1. HOME
  2. NEWS
  3. 【スターシード☆無料占い】9星人×12星座別『オラクル&タロットカードで導く』2020年8月の運勢
NEWS

【スターシード☆無料占い】9星人×12星座別『オラクル&タロットカードで導く』2020年8月の運勢

NEWS

8631

これからの輝く未来へ向けて、大切な1年とされている2020年。

個性豊かで感覚に敏感なスターシードたちは
エネルギーレベルでそれをキャッチし体感していることでしょう。

今後ますます注目されるスターシードたちへ
宇宙からカードを通してメッセージを受け取りました。

1年の中で、宇宙と地球のエネルギーの通り道が、最大限に開くと言われている
ライオンズゲートの期間。8月。

7月26日、マヤ暦の元旦を宇宙が祝い
18日間開かれ、高エネルギーが注がれるそうです。ワォ♩

宇宙から最大のギフトが送られる、そんな最高のタイミングにお届けする
9星人×12星座別スターシード☆無料占い』8月の運勢。

あなたは、どんな世界へシフトしますか?

<目次>
9星人別☆2020年8月の運勢
・オリオン星人
・アルクトゥルス星人 
・アンドロメダ星人
・シリウス星人
・ゼータレチクル星人
・プレアデス星人
・ベガ星人
・リラ星人
・金星人

12星座別☆ 2020年8月の運勢
・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
・天秤座
・蠍座
・射手座
・山羊座
・水瓶座
・魚座

9星人別×12星座別 スターシード☆無料占い まとめ

宇宙の星や銀河から地球に転生してきた『スターシード』
今では、地球に住む95%以上の人たちが、宇宙由来の魂をもつ『スターシード』と言われています。

ここでは、空に輝く無数の星に存在する星人たちの中から、多くの人々が一度は転生しているとされている、シリウス星人、プレアデス星人、アルクトゥルス星人など、もっともメジャーな9星人の運勢をお届けします♪

自分がどの星人かまだ分からないという方は、
『スターシード☆星診断』で調べてみてくださいね。

それでは、星人別からお伝えする8月の運勢をたっぷりとお楽しみください♡

オリオン星人

インテリジェンスで愛情深く向上心がとても高いオリオン星人

【休む】
オリオン星人の8月の運勢キーワードは『休む』
これまでオリオン星人さんは、とても忙しい日々を過ごしてきましたか?
何かの目標があって、そこに到達するためにとても頑張ってきたのかもしれません。

1つのことに集中して、目標到達まで突き進むのは、とてもエネルギーを消耗します。
カードはそんなオリオン星人さんに対して、一息入れましょうと伝えてくれました。

リラックスして、心、体、スピリットを一体させるイメージをして、
トータルを整えてみましょう。

そして、これまで頑張ってきた自分に感謝し、今何を楽しみたいかをゆっくりと想像してみてください。想像をたっぷりと楽しんだら、次はそれを実行に移すのです♩
温泉、マッサージ、美容院など、自分をたっぷり甘やかすといいですよ♡

【Point】
・今まで行ったことがない場所、前から気になってた場所へ、自分を甘やかしに行くのがGood♡

★ラッキーカラー/サンシャインイエロー
★ラッキーアイテム/生花

アルクトゥルス星人

銀河系でもっとも進化した種族 魂を癒すヒーラー アルクトゥルス星人

【使命を果たす】
アルクトゥルス星人の8月の運勢キーワードは『使命を果たす』
あなたの中にある神聖さに気づいてますか?ハテナ?っとなる方は、
心を沈めて意識を向けてみましょう。

この地球全てに対して愛があることに気がつけると思います。
まだ、自分の神聖さに違和感を感じる方は、自己肯定感が影響しているかもしれません。

自分を小さく見積もるクセがついている人は、
心を沈める時間を意識的にとるようにすると気づいてくると思います。

そこから聞こえてくるメッセージは、ずっと前からあなたにサインを送ってくれています。
本当に求めていることは、ちゃんと魂がわかっています。
誰かの許可を得る必要はありません。 
そのメッセージに従い行動することをご自身で許可してあげましょう♩

【Point】
・思い立ったが吉日☆ 計画なんて必要ないので、即行動を心がけて♡

★ラッキーカラー/バーミリオン(明るい赤系の色)
★ラッキーアイテム/キウイ


アンドロメダ星人

女性性・男性性の調和が取れてる。人懐っこいアンドロメダ星人

【遊ぶ】
アンドロメダ星人の8月の運勢キーワードは『遊ぶ』
最近遊べてますか?大人になって、仕事が中心になると、
なかなか遊びに気が向かないことがあったりしますよね。
特にスターシードで一点集中型のタイプは余計に遊びを忘れがちになります。

遊ぶっていうのは、お腹から声を出して笑える親しい仲間と過ごすことでも十分最高!なのです。そうすることで、一瞬で高い波動となり、邪気やネガティブなエネルギーも吹き飛んで行きます。

一日に一瞬でもそんな時間があるのが理想的♩
いつまでも遊びができる自分でいましょう^^

【Point】
・これをみて、ピンっときた友人にコンタクトを取ってみましょう。
面白い展開が起きるかもしれません♩

★ラッキーカラー/パンジー(青紫系の色)
★ラッキーアイテム/もふもふするもの

シリウス星人

高い知性とスピリチュアル能力で、宇宙意識を目覚めさせるシリウス星人

【No】
シリウス星人の8月の運勢キーワードは『No』
シンプルでも強いメッセージと感じます。一旦ストップ、違和感を感じるものに対して
『断る』。そんなメッセージがきてます。

『断る』と言うのは、日本人が苦手なことの一つかもしれませんが、
そこに、『自分』と言う意志をしっかり表すこと、自分を確認することでもあります。

休まずに突き進むことだけが正解ではありません。
流されるように決断の返事を出すのではなく、心の中から納得した状態でOKを出した方が、大きく成長し、飛躍させてくれます。

一時的に『No』と言って、自分の時間をとることも、宇宙エネルギーに動いてもらうこともとても良い行動。『今だ!』と思った絶好のタイミング『Yes!』を言えるように♩

【Point】
・断るということが怖い方は、上手な断り方をネットで検索してみましょう。
良いお手本がたくさん転がってますよ♩

★ラッキーカラー/ピーコックグリーン(明るい青緑)
★ラッキーアイテム/夜空の星

ゼータレチクル星人

高い知性とサイキック能力で過去に傷ついたハートを癒しながら、
地球のアセンションをサポートするゼータレチクル星人。

【永遠に咲き続けるバラ】
ゼータレチクル星人の8月の運勢キーワードは『永遠に咲き続けるバラ』
人は何か辛いことがあったとき、そっと一人にしてほしいと思うことがあります。

人生は、嬉しいこともあれば悲しいこともあります
一人っきりになりたいような出来事があったときは、
どうか『自分一人だけが悲しい』と感じて、心を閉ざさないでください。

その状況に屈せず、心を開き、向き合うことを続けられたのなら、
自分を大切にできたという喜びをきっと得ることができるでしょう。

もし、一人になって閉じこもりたくなるような状況になったら、
自分を赤ちゃんのように優しくあつかってあげて下さい。
人生というのは、大きな波や小さな波がありながらも、必ず良くなっていきます。

【Point】
・閉じこもりたいときは、布団にくるまってみましょう。
そこで大きい声を出して、気持ちを発散してみてはいかがでしょうか?

★ラッキーカラー/ピンクホワイト
★ラッキーアイテム/ラムネ

プレアデス星人

無条件の愛と魂の成長をサポートするプレアデス星人

【地球の守り手】
プレアデス星人の8月の運勢キーワードは『地球の守り手』
なにか大きなものを受け取れるチャンスがくるようです。
これをみているあなたは、受け取り上手さんですか?それとも受け取り下手さんですか?

もし受け取り下手さんだとしたら、せっかくの大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。宇宙は、いつもみんな平等に、愛やサポートのエネルギーを送っていて、私たちがいつでもチャンスを受け取れるようにしてくれてます。

これまで、サポートやギフトの受け取りを拒否するクセがついてしまった方は、これを機に、受け取り上手さんになりましょう。一人でがむしゃらに頑張らなきゃいけないと思うことは思い込みであり、もったいないのです。

人との繋がりを大切にし、助けを求めることも、受け取ることもできるようにしましょう。そうすることで、思った以上のギフトが受け取れるようですよ♩

【Point】
・川の流れる音を聞きに行きましょう。動画でもいいです。
とても波動が落ち着きます。

★ラッキーカラー/アイリス
★ラッキーアイテム/パエリア

ベガ星人

独創的で知的 内なる宇宙を探求する ベガ星人

【羽ばたく】
ベガ星人の8月の運勢キーワードは『羽ばたく』
1年の中で、もっともエネルギーが高いこの時期。
思い切って羽ばたいていいよ!とメッセージが来ています。

宇宙は勇気を出して一歩進む人へ、たくさんのエネルギーサポートをしてくれます。しかし、
そこで大切なのは、まず『あなたから一歩踏み出す』こと。自分から出したエネルギーが返ってくるという宇宙の法則があるものの、なにもせずには、宇宙のサポートは入りません。

大きな一歩でなくてもいいのです。些細なことでも、あなたにとって勇気を出して起こした一歩ならば、『大正解』なのです。そんなあなたに宇宙は喜んで後押ししてくれます♩

【Point】
・ノートやメモ帳に自分の感情、思いを吐き出す。SNSなどにもやってみる。

★ラッキーカラー/フロスティブルー(青紫系の色)
★ラッキーアイテム/パワーストーン

リラ星人

恐れ知らず 勇敢に突き進む男性性エネルギーの強い リラ星人

【スターシード】
リラ星人の8月の運勢キーワードは『スターシード』
これをみているリラ星人さんの中には、
スターシードであることをはっきりと実感していない方もいるかもしれません。

もともとパワフルなエネルギーを持っているリラ星人さんは、生まれる前に魂が決めてきた地球の波動上昇をサポートすることに、積極的になってくださいと伝えています。

あなたの輝きポイントはどんなところか知っていますか?
自分ではわからないという方は、『私ってどんなところが素敵?』と、友人に聞いてみましょう。自分で気づいてない素敵な部分をきっと教えてくれるでしょう♩

【Point】
・運動不足の方は、簡単なストレッチなど体を動かすことをしてみましょう。
エネルギーの循環がよくなり、浄化、クリアリングにも繋がります。

★ラッキーカラー/アプリコット
★ラッキーアイテム/カメラ

金星人

華やかなオーラを持ち 優しく大らかな心で人々を魅了する 金星人

【スターマザー】
金星人の8月の運勢キーワードは『スターマザー』
自分を愛している分だけ、他人を愛せることができる。ということを知っていますか?
愛されたいと思う方が多いかもしれませんが、まず先に自分を最大に愛すことが一番大切。

あなたはどのくらい自分を愛せていますか?
自分を愛するということを、難しく感じる人もいるかもしれません。喜怒哀楽、どんな時の自分も一生懸命で素敵なんです。

自分に厳しくしがちな方は、宇宙エネルギーは一人一人に、愛のエネルギーを送っていることを思い出し、不安や孤独感を解消していきましょう。
安心してください。と宇宙が伝えてきています。

【Point】
・『本当はやってみたい』と思っている心の奥に置いたままの、その思いを実行に移してあげましょう。あなたの魂が喜びますよ♩

★ラッキーカラー/ミッドナイトブルー
★ラッキーアイテム/アプリゲーム

12星座別☆ 2020年8月の運勢

お次は12星座別にタロットカード1枚引きにて8月の運勢を占いました。
暑さも宇宙エネルギーもピークの8月。

どんな風に過ごすと、宇宙エネルギーに乗って素敵な日々を過ごせるのか
メッセージを受け取りました♩

それでは、星座別でお伝えする8月の運勢をたっぷりとお楽しみください♡

牡羊座( 3/21~4/19 )

思い立ったらすぐ行動。自分が大好き 牡羊座

【ペンタクルキング】
牡羊座の8月の運勢は『ペンタクルキング』 キーワードは地位 権力 財力。

今ある人間関係や仕事の安定、さらなる飛躍の可能性、環境に恵まれ成功していくというパワフルなメッセージがきました。

思った時にすぐ行動できる牡羊座さんは、8月はぴったりなタイミングのようです。インスピレーションで受け取ったことがうまくいくようで、精神的な安定感も得られるようです。

さらに新しい出来事があるようなので、楽しみにしてみてください♩
これからの時代は、人間関係がより大切になってくるので、社交的な面を生かしてみましょう。

【Point】
・お礼の気持ちはすぐに伝える。なにか忘れていることがあったら、すぐに行動しましょう♩

★ラッキーカラー/ビリジアン(鮮やかな緑)
★ラッキーアイテム/磨りガラス

牡牛座( 4/20〜5/20 )

我慢強く人見知り?穏やかな性格で気づいたら周りに人が集まる 牡牛座

【ソード6】
牡羊座の8月の運勢は『ソード6』 キーワードは慎重、丹念、覚悟 冷静沈着。
エネルギーが高まる8月の牡牛座さんは、大きな出来事に遭遇しそうですが、そこに対して冷静に判断することが求められるようです。

もともと、穏やかな性格の方なので、そんな時は一旦そこから離れて考えてみてください。

何か問題が起きたときは、少し時間はかかりそうですが、必ず解決するので
宇宙に委ねて安心して待ちましょう。

【Point】
・水が流れる音を聞きながらリラックスしてみましょう。とても心が安らぎます

★ラッキーカラー/シアン
★ラッキーアイテム/パプリカサラダ

双子座( 5/21〜6/21 )

好奇心旺盛でおしゃべり好き お出かけ好き 双子座

【ペンタクル1】
牡羊座の8月の運勢は『ペンタクル1』 キーワードは繁栄 昇進 幸福。
これまで何か目標に向かって努力されてきた方は、その努力が実る可能性がとても高いようです。

コツコツと積み上げてきた努力は何物にも変えられないものです。目標達成が実った暁には、自分を思い切り褒めてあげましょう。

特に目標を掲げてなかった方も、何か新しい出来事に遭遇する機会が訪れる暗示です☆ ぜひ、チャンスを掴んで、ワクワクを体感しましょう♩

【Point】
・様々なところにエネルギーのアンテナをはってみる。意図することでキャッチ力が上がります♪

★ラッキーカラー/キャラメル
★ラッキーアイテム/サンキャッチャー

蟹座( 6/22〜7/22 )

自分より相手を優先する。聞き上手 蟹座

【マジシャン】
蟹座の8月の運勢は『マジシャン』 キーワードは奇抜 独創性クリエイティブ
新しいことにどんどんチャレンジすることや、新しい展開が予期されるメッセージがきました。

チャレンジする際は、ぜひ、あなたの独創性を大切に発揮することを決めてトライしてください。結果を期待しても大丈夫そうです♩

独創性がわからないなぁという方は、『自分軸』を意識して普段の自分を観察してみて!

私って、色々なことに対してどう感じてるだろう?と俯瞰することで、自分に対しての新しい視点を発見でき、あなただけの世界を見つけることができます。8月はぜひ、それを活かしていきましょう。

【Point】
・スマホやPCを見る時間を減らし、気になっていた本を読んでみるとGood

★ラッキーカラー/ターコイズブルー
★ラッキーアイテム/柑橘類果物

獅子座( 7/23〜8/22 )

目立つのが大好き ポジティブ思考。ワイルドだけどナイーブ 獅子座

【カップ6】
獅子座の8月の運勢は『カップ6』 キーワードはノスタルジー 記憶 歴史
過去の思い出や経験などから、成功に繋がるポイントが見つかるようです。

少しだけ、過去を振り返る時間を作ってください。これまで繰り返している自分の行動パターンがあれば、改善点を過去から発見することができそうです。

いつもこうなるんだよなぁっていうことがある方は、8月は新しい成功パターンを作っていきましょう♩

あなたがその気になれば、過去の自分から抜けて、いつでも新しくなれます。

【Point】
・フォトデータを整理してみる。そこから宝物の視点が見つかるかも♩

★ラッキーカラー/セピア(深い赤系色)
★ラッキーアイテム/楽器

乙女座( 8/23〜9/22 )

勉強熱心でコツコツ努力派。気遣いができる 乙女座

【カップ王子】
乙女座の8月の運勢は『カップ王子』 キーワードは、素直 自由 可愛さ
あなたが持つ純粋なところやまっすぐさを表現していくことで、人間関係が安定してきたり、抱えていた課題があるとしたら、そこから解決に進んでいくことができそうです。

誠実、まっすぐ、純粋であることで、本当に好きな人に出会えるチャンスにも恵まれそうです。何より大切なのは『素直』。ここがキーポイントなので、素直になることが苦手な方は、『私は、僕はこうしたい』など、些細なことから自分の気持ちを表現する練習をしてみましょう。

そうすることで 素直でいる自分に心地よさを感じ、とても良い波動が周りにも伝わります♩

【Point】
・周りの人を優先にしがちなスターシードさん。素直に自己表現をぜひトライしてみて♪

★ラッキーカラー/カナリア
★ラッキーアイテム/星モチーフのインテリア

天秤座( 9/23〜10/23 )

平和主義で調和が大切。社交的で陽気 天秤座

【カップ10】
天秤座の8月の運勢は『カップ10』 キーワードは 家庭 協力 可能性
家族関係やパートナーとの関係が、落ち着き安定するメッセージとなります。
今すでに安定している方は、より明るい関係性になる兆しです♩

パートナーや、家族関係が安定していると、精神面が非常に落ち着き、様々なことが良い展開に繋がります。

何よりも『感謝』の気持ちが大切になり、愛情や思いやりを大切にすることで、
あなたから発する波動が、良い関係性をよりパワーアップします。
色々なご縁を大切にしましょう。

【Point】
・近い関係性だからこそ、甘えが出てしまうこともあります。それに気づいたら
感謝の気持ちをさりげなく表現してみましょう。

★ラッキーカラー/シルバー
★ラッキーアイテム/ガラス食器

蠍座( 10/24〜11/22 )

控えめだけど、根は情熱的 一点集中型 蠍座

【ワンドキング】
蠍座の8月の運勢は『ワンドキング』 キーワードは 独立 誠実 信頼
蠍座さんの特徴にぴったりな、一点集中型が発揮できるタイミングのようです。
自分で成し遂げる。その思いが夢や目標を達成させる大きな力となります。

周りの人や環境などを依存せず、向上心を保ったまま進めることが大切です。
夢や目標となると、大きなことを浮かべる方も多いと思いますが、小さなことからで良いのです。

飛び級するような視点で物事に向き合うよりも、階段を着実に一歩ずつ登っていくように集中して進めることが、一番の近道になります。

【Point】
・目標ができたら、そこから逆算して行動を決めていくと安心して進むことができます。

★ラッキーカラー/リーフグリーン
★ラッキーアイテム/オーガンジー生地

射手座( 11/23〜12/21 )

明るく前向きで好奇心が強く 行動範囲が広い 射手座

【カップキング】
射手座の8月の運勢は『カップキング』 キーワードは 本心 礼儀 真面目
自分の気持ちに向き合うことが大切とのメッセージです。
これはみなさんに言えることと思いますが、周りに合わせたり、いつの間にか流されてしまうことで、本来の自分がわからなくなることもあります。

もしも今、あなたがそのような状態ならば、自分の内面に目を向けましょう。
人への感謝、ご縁はもちろん大切です。それを蔑ろにするという意味ではなく、誠実に自分の気持ちや考えを伝えることで、大切な人たちとの関係性がより良くなっていきます。

時に、本心を伝えることは勇気が必要となります。しかし、そこには、勝ち負けの視点はどこにもありません。本心を伝えることは、自分を大切にしているという正しい行動なのです♩

【Point】
・自分がどんな思いで今いるのか、俯瞰して眺めてみましょう。

★ラッキーカラー/パールホワイト
★ラッキーアイテム/鏡

山羊座( 12/22 〜1/19 )

こだわりが強く忍耐強い? シャイでとてもおとなしい 山羊座

【ワンド7】
山羊座の8月の運勢は『ワンド7』 キーワードは成功 克服 上昇
今ある環境やポジションで有利な立場に立てる、そんなメッセージが来ています。人の前に立つような状況になる可能性もあります。

また、あなたの周りに集まっている人たちを、楽しいことや、目標達成に導いていく流れになりそうです。

妥協を捨てて進めるとさらにうまく展開していくようです。日頃の努力や行動が周囲に認められる暗示もあります♩ぜひ、この素晴らしい展開を人生の流れのエネルギーにうまく活用しましょう

【Point】
・自分が今どんな立ち位置にいるか見てみましょう。

★ラッキーカラー/プラム
★ラッキーアイテム/映画

水瓶座( 1/20〜2/18 )

自由で束縛を嫌いマイペースを大切にする 水瓶座

【ワンド10】
水瓶座の8月の運勢は『ワンド10』 キーワードは緊張 覚悟 
仕事などで、ステップUPの兆しです。大きな責任と良い緊張感を持って次に進めるようです。

忍耐と努力は必要となるようですが、そこを乗り越えることで、非常に信頼感が高まり、運気はより良くなっていきます。

これまでの環境から、さらに大きな環境に変わる可能性もあります。そんなチャンスが来たら、しっかりと掴んで挑戦し、自分をレベルUPさせちゃいましょう♩

【Point】
・周りの人が、普段自分に与えてくれている愛のエネルギーに感謝しましょう。

★ラッキーカラー/ミントグリーン
★ラッキーアイテム/イルミネーションライト

魚座( 2/19〜3/20 )

感覚が鋭く 変化に適応しやすい。根っからのスターシード 魚座

【タワー】
魚座の8月の運勢は『タワー』 キーワードは 困難 揺れ 傲慢
何か、限界点に達してしまいそうな兆しです。これを聞いて、ピンと来た方は、
爆発してしまう前に、解消、発散、解決に向けて方向転換することや、一旦諦める、手放す観点が必要なようです。

これまで、色々な考えの中で、我慢する努力をしてきたと思いますが、全てがなくなってしまうようなギリギリまで我慢する必要はありません。 

スターシードさんは、パッと切り替えることも得意なので、いっそのこと、宇宙に全てを任せる思いで手放すと軽くなれるでしょう。

【Point】
・こんな時こそ手放しワークをやってみましょう。宇宙はちゃんとみてくれています♩

★ラッキーカラー/ゴールド
★ラッキーアイテム/海


9星人別×12星座別 スターシード☆無料占い まとめ

いかがだったでしょうか^^
中には厳しく感じるメッセージもあったかもしれませんが、宇宙はいつもあなたに無限の愛を注ぎサポートしてくれていて、起きてることは最善です。

それを感じられないと思う方も、ただ『そうなんだ』と思うことでOKです
あなたがこの地球に存在していることが奇跡だし、エキサイティング♩

今はそう思えない方でも、占いが何かのヒントになり少しでも心の潤いになれば幸いです♡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。